【ご登録情報の確認のお願い】
ご担当者様の異動や事務所の移転など、お客様の登録情報に変更があった場合は、修正フォームより登録情報の変更をお願いします。また、メールがお届けできないアドレスが増えています。更新案内やメルマガ受信のため、今一度、登録内容をご確認ください。
→ 登録内容修正フォームはこちら
【Internet Explorer 11によるログインについて】
Internet Explorer 11でのご使用において、正常にログインできない事象が発生しています。
その場合は大変お手数ですが、下記の設定を行いログインをお願いいたします。
<ログイン方法>
互換表示の設定をすることでログインができるようになります。
1 タッチパネル用画面ではなく(Windows8以降をお使いの場合)、デスクトップでログイン画面を表示
2 ログイン画面のInternet Explorerのメニューバー 「ツール」 より 「互換表示設定」 を選択
(メニューバーが表示されていない場合は「Alt」キーを押してください)
3 設定画面で 「追加するWebサイト」 に 「chuohoki.co.jp」 が入っていますので 「追加」 をクリック